ここは、管理人の好きな音楽などについて自由気ままに書きつづっているブログです♪♪
Life is Music♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
もしもBoAが『カヴァーアルバム』を出すとしたら…。
2007-02-05-Mon  CATEGORY: 未分類
急に思いついたので書いてみました♪ww

↓↓想像したのはこんな感じ☆★↓↓


~ BoA "Cover Album" 『Respects』 ~

1. Automatic  宇多田ヒカル
2. つつみ込むように…  MISIA
3. Losin'  伊藤由奈
4. RESISTANCE  中島美嘉
5. らいおんハート  SMAP
6. KISS OF LIFE  平井堅
7. come again  m-flo
8. JUICY  倖田來未
9. White Light  安室奈美恵
10. 未来予想図Ⅱ  DREAMS COME TRUE
11. You Go Your Way  CHEMISTRY
12. Believe  AI
13. evolution  浜崎あゆみ
14. Choo choo train  EXILE
15. カブトムシ  aiko
16. ~Interlude~
17. Beauty and the Beast  ディズニー『美女と野獣』より


どうですかッ??
…って言われても困りますよねッ(笑)。
でもこんなアルバム出してくれたら、絶対買うこと間違いなし!w
確実にミリオンだろうしッッ☆(>▽<)/
てか、『らいおんハート』は実際にBoAも大好きらしいですよ!オリスタで言ってました♪♪

でわ、今回はこの辺で☆★

yutti0130_3403.jpg

ページトップへ  トラックバック4 コメント4
今年初ブログ♪
2007-01-05-Fri  CATEGORY: 未分類
ちょっと遅いけど、あけおめーッッ☆★
みんなどんなお正月をお過ごしでしょうか??w

いきなりなんですが、今年の目標を立てたので発表したいと思います♪

①"POP"!(何事にも明るくノリノリで♪)
②"Positive"!(プラス思考に物事を考え、日々積極的に♪)
③"Personality"!(自分らしさを大切にする♪)

こんな感じですね☆ ズバリ"3P"!!ww

今年一年も頑張るぞぉ↑↑(>▽<)/
ページトップへ  トラックバック3 コメント2
語り継ぎたい名曲&名詞 -④-
2006-12-25-Mon  CATEGORY: 未分類

メリクリ    ♪BoA



二人の距離がすごく 縮まった気持ちが気がした
自然に腕が組めて 冷えた空見上げた時に

コンビニでお茶選んで
当たり前に分け合って
君の胸に包まれている

ずっとずっとそばにいて
大好きな君を見つめていたい
snow flake 君の温もりは
冬の贈り物 ほら雪だよ

どこかで辛い事や 寂しさにぶつかっても
君思うこの気持ちに 正直でいると誓うよ

めげると「これ聴けよ。」って
貸してくれたCDは
君がくれた歌のラヴレター

ずっとずっと言いたくて
付き合ってくれて ねえありがとう
もっと好きなヒト強く
抱きしめなさいと 雪は言うの

贈り物を探しながら
結ぶはずのない気持ちが
結び合えたことの不思議
感じてた

ずっとずっとそばにいて
同じ夢探す旅をしたい
snow flake 空が街角に
白い息を吐く ほら雪だよ

The white white snows coming tonight
like I wish upon your kiss.
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
語り継ぎたい名曲&名詞 -③-
2006-12-25-Mon  CATEGORY: 未分類

Prisoner of love   ♪The Gospellers



いつからか 君がすべてと 秘めた恋心
それは 木枯らしに耐える つぼみのような 情熱さ
切なくなる 遠ざかる声に もっと逢いたくて
欲しいよ 君の心に僕だけが 開けるドア ひとつだけでいい

君を愛して 求め続けて 全て失くしても
I'm a prisoner of your love どれほど愛を試しているの

叶う恋 叶わぬ恋の 話ではなくて
君に出逢えたこと ただそれだけで 歩き出せる力が生まれていくよ

君を愛して 求め続けて すべて失くしても 好きだから
I'm a prisoner of your love 心は君につながれている

永遠の夢を願う それがどんなに儚くても

いつまでも いつの日も 君を 思い続ける
I'm a prisoner of your love 壊れるほどに愛の虜さ
君を愛して 求め続けて すべて失くしても 好きだから
I'm a prisoner of your love 心は君につながれている
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
語り継ぎたい名曲&名詞 -②-
2006-12-25-Mon  CATEGORY: 未分類

アンダンテ     ♪上戸彩



二人はなかなか会えなくて
久しぶりに会って 離れたくない
ゴメン 分かってる 強くならなくちゃ
あなたにもらった リングが勇気をくれた

いつからだっけ? ドキドキを感じたのは?
いつからだっけ? 好きになり始めたのは?
最初に逢った時は 何も感じなかったのに 
いつのまにか 大切な人に変わったの

季節も変わり 服装も変わり でも
あなたを思う 心は変わらない
景色も変わり 気持ちだけは募る
薬指のリングに KISSをしてみる

逢えなくなって? ベッドで一人 泣いた夜
逢えなくなって? メールの数が増えた夜
言葉に出来ず ケンカの数が増えた
手をつないで 二人が街を歩くことを 思ったの

笑顔も変わり 優しさも変わり でも
あなたを思う 心は変わらない
涙も変わり 強くなった私
逢えない日々が増えて 抱きしめてみる
抱きしめてみる…
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 Life is Music♪. all rights reserved.
